みなさん、こんばんはー!

臨時休講となって、スタジオはお休み期間中は、
生徒さん向けに、限定公開の無料動画を配信していました✨


突然の臨時休講のお知らせに、動揺をされた生徒さんたちのために、
Vol.1~Vol.6までを配信✨

出歩けない人にはとても有り難かった✨とたくさん声をいただきました!


その一部を公開しちゃいます😆
動画は3月末まで公開です(限定公開)



※※※※※※※




STUDIO UTENAは、自宅でできるヨガ動画を配信します。

ぜひ自宅でもヨガをし、リフレッシュして気分転換してくださいね!


********


自宅でできるヨガ動画vol.1
【ハーフドック】

スタジオウテナ【自宅でできるヨガ動画vol.1】

室内にいると、背中が丸まりがちに。
行動範囲も限られるため、筋肉や背骨をうごかすことか最小限となり、
呼吸も浅くなります。
自宅ならでわの場所でもスッキリとリフレッシュできるポーズです。


※動画はyoutubeの限定公公開となっているため、リンクは3月末まで視聴できます。


本日3月17日(火)~少人数制でのレッスンがスタートします✨