こんばんは。



身体を読み解き、自分本来の在り方に導く
心と身体をつなげるヨガ講師taeです。



ちょっと出だしの紹介文を変えてみました(笑)



たくさんの人が居ると集中できない


周りが気になる


相手と比べてしまう


人に見られるのが苦手


こんなことを思いながら、でもヨガをしたいのにな、自分には必要なのにな


と思ったことありません?



結構、私のクラスやパーソナルにこられる方はとても多いのです。



安心して、集中できる環境を自ら選ぶのはとても大切ですよね。



そこに、見えない秩序みたいなものがあって、



自分の陣地を守り、相手の陣地も尊重できる距離感は、とても重要だからです。



その、自分が心から安心して、守られているなかで、自分のテーマにそって身体を見直せる環境ってなかなかあるものでもないからです。


そんな整った空間作りをスタジオウテナでは
場を調えて国立に鎮座してます。


これはクラス前。



パーソナルはもっとしっとり個室感があります。




私はいつも、スタジオに入ると、場を調え、自然と自分のエネルギーを調えて、瞑想状態になります。


これ、どこの現場でも同じで、


その場所のもつエネルギーと同調するクセが
舞台をやっているときからついていたのか、
無意識に、まず自分が馴染む。



と、自然と自分の場に調ってきます。



パーソナルでは、とくに場を調えて、その方がどんな状態であっても、
良質で心地よい場をいつも準備しております照れ



身体の空間と、スタジオの空間が、
皮膚を越えたところで、同調されていくのを
お楽しみくださいウインク


taeのパーソナルレッスン問い合わせ
info@yoga-utena.com




🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

今春2月4日(立春)から

 

 

プライベート価格を正規のお値段に戻すこととなりました。

 

 

 

 

60分(+10分ヒヤリング)

12,000円~

 

 

80分(+10分ヒヤリング)

15,000円~

 

 

 

その方に今必要な、内容となります。

ご自分の資質に気づくために、また、自分の人生を自分で生きると決めた意識の高い方を対象にしております。

 

 

 

価格はあくまでも基準です。

また時間もあくまで基準です。

単発ではなく、長期をかけた継続をおすすめします。

 

 

まずは、シンプルに身体を観させていただき、

 

 

言葉を通して、ご本人からお話を聴かせていただきます。

 

 

実は身体から、人はだいぶ言葉が漏れています。

 

 

 

フラットにリラックスしていただけますので、ご安心ください。

 

 

 

より、意識の質がクリアーに仕上がり、自身にすべて還っていくのを実感することでしょう。

 

 

 

ただ、あなたが、それを受け取る準備があるだけです。

 

 

 

ご自身の理知を整え、深め、人生の智恵として活かしていきましょう。

 

 

 

お申し込み・問合せ

 

☑日程・時間帯(候補をいくつか。)

☑希望の場所(STUDIO UTENAが基本ですが、別場所も要相談可能)

☑ご自身のことを簡単にお書きください

(身体の気になる部分など)

☑連絡先

info@yoga-utena.com