こんばんは。

 

 

心と身体をつなげるヨガ講師taeです。

 

 

今は、ご存知の通り、STUDIO UTENA(スタジオウテナ)を創設したオーナーでもありますが

 

昨年2017年に、突然、このスタジオの空間と出逢うことになり

 

 

流れが急激に加速し、ここ国立でヨガスタジオを始めることとなりました。

 

 

私の人生の中で、大きい流れの中の、与えられた【進化の源】になっていきます。

 

 

ヨーガの基本である、ハタヨガをベースに、この国立という環境によい特化した内容のものを

 

 

やっていくうちに、その時間、その内容に合ったたくさんの生徒さんたちに、

 

 

出逢うご縁に恵まれてきたことができたにもかかわらず、

 

 

 

やればやれほど、何かにひっかかる・・・

 

 

 

なんだろう・・・??

 

 

 

この小さな違和感・・(違和感と言ってしまっている・(笑))

 

 

 

エネルギーがまったく合っていない・・ガーン

 

 

ことに、気づいてしまったのですよ。

 

 

 

その頃、私はクラスのレギュラークラスをなんの疑いもなく入っていたのだけど

 

 

 

実は、以前スタジオができる前に

 

 

 

パーソナルレッスンをしていたことがあって

 

 

その頃の自分は、人が集まることに重きを置いていたので

 

 

講座や、WS、自分が企画する内容のものに、人が集まってくることを重点としてました。

 

 

パーソナルをするのには、まだ意図が見いだせていなかったのです。

 

 

 

ただ・・

 

 

 

どこにいっても、「たえさんのパーソナル受けてみたい」

 

 

 

 

「名古屋まで来てほしい」

 

 

 

「うちに来て〇〇の講座をやってほしい」

 

 

 

という声もチラチラ・・

 

 

 

それでも、パーソナルの意図が見えず・・・だったのです

 

 

 

 

そのことが自分の進化の一途になるきっかけになったのが

 

 

 

昨年の10月あたりに、

 

 

 

「プライベートレッスンやっていますか?」

 

 

 

と個別の問い合わせが来ました。

 

 

 

HPにも、ブログにも書いていないのに!

 

 

それでも、このウテナのHPを観て、覗いてくれて、

 

 

ウテナのコンセプトに共鳴してくれて!

 

 

数あるスタジオの中から選んでくれて!

 

 

問合せまでもしてくれる!

 

 

勇気のある本気のお方がいるのね!

 

 

 

と思い

 

 

 

即OK。

 

 

 

これまでも、ひとりと向き合う時、

 

 

何かを与える

 

 

ではなく

 

 

 

共に寄り添いながら、目の前の人の

 

 

 

本来の在り方

 

 

に意識のベースを向けて

 

 

 

進めていく、物凄く高度なことを自分が行っていることに気づくのです。

 

 

 

私のパーソナルを選ぶ人たちは、

 

 

 

 

自分の本当の在り方を知りたい人たち

 

 

 

いや、そこに戻りたい人たちなのかもしれない

 

 

 

整えていたことで、

 

 

 

 

仕事のパフォーマンスも上がったり

 

 

 

きく新しいことにチャレンジすることに臆することなく挑めたり

 

 

 

 

急に理想の新居が見つかって引っ越しする人も

 

 

 

その人の人生の軌道修正が多く見受けられるようになって

 

 

急激に、たくさんの悦びの声を聴くようになってきた半年でした

 

 

 

ただ、そのことに気づいていながらも、自分の本物の価値を低いところで見積もってきたツケで

 

 

 

エネルギー循環の大きな違和感がドカーン!!

 

 

 

宇宙は、そこに気づけや―――!!ドキドキ

 

 

 

と、意識のフィールドを上げるきっかけを私に仕組みます。

 

 

 

 

だからね、もうやるしかないんです。

 

 

 

それでも、バランスは大事

 

 

 

そこを大切にしつつ、

 

 

 

自分の本当の在り方の輪郭が揃って来た今日!扉全開にしますドキドキ

 

 

 

さぁ、本日2月1日を皮切りに、

 

 

 

次回はパーソナルの詳細をUPしますアップ

 

 

 

tae