おはようございます!

 

 

心と身体をつなげるヨガ

 

 

 

スタジオウテナですおねがい

 

 

今日はちょっと深いお話♪照れ

 

 

 

 

日常の中で、どれだけ「心静かに過ごす」ことが出来ていると思いますか?

いろんな毎日があります、家庭、仕事、子育て、

この日々の過ごしの中で、心を静かに過ごす時間は

ほぼなし・・に等しいといいます。

それは、生活している以上、人やモノや、周りの慣れ親しんだ環境に

「日々、影響をうけている」

からです。


影響というよりは

日々私たちは「反応」しているんですね。びっくり


その反応は、頭の中の思考で起こります。



同じことを言われて、違った受け取り方が出来るのも、

人それぞれ反応が違うものです。



ヨガでは、ざわついた心を手に取って

「お・だ・ま・り♪」


なんて言えませんよね~(笑)


そこで、身体をつかってそんなざわついた心を鎮めてうれるのが

ヨガです。


私が、みなさんの前に立って、凛と(自分でいう?)クラス進行ができるのは


日々の心のざわつきのおかげなのです。


すべてはバランスですから、「影あって光の存在を認識できる」のです。

逆を言えば、「光なくして影はなし!」ですよねー


身体をととのえると、心がもれなくととのう、


スタジオを出た瞬間の、世界の拡がりを、

心のわだかまりを、澄み切った世界に変えてくれるヨーガの深さを体験しに来てください☆



そんなこんなで

ウテナのヨガを体験しに来てください♪

 

スタジオウテナ
 

 

それでは今日も一日素敵な一日をお過ごしください♪