こんにちは!

 

 

 

STUDIO UTENAスタジオウテナ 主宰 taeです。照れ

スタジオウテナHP

 

 

今月末から夜の新設クラスが登場しますキラキラキラキラキラキラ

 

 

月礼拝満月19:15~20:25

月2回 隔週金曜日

 

【頭を空っぽにしたい】【会社帰りに】【心を鎮めたい】

 

2(隔週/金曜日)夜行う月礼拝のクラスです。

「動く瞑想」とも言われる月礼拝は、私たちを優しく見守る月をイメージしながら、連続したポーズの流れとともに行います。

程よい運動量とゆったりとしたクールダウンの時間で、ご自身のための特別な時間を過ごしてみませんか。

どのレベルの方、男性の方も大歓迎です。

 

 

運動量:☆
心地よさ:☆☆☆

 

 

 

週末の平日の一週間の労いと、心身を整え週末に入っていきたいですねウインク

 

 

 

こんな人におススメアップ

 

①疲れがなかなかとれない

②本来のリズムに戻したい

③頭を鎮めたい

④運動不足も解消したい

⑤自然への敬意、恩恵を感じたい

⑥毎週は難しいけど、隔週ペースでヨガをはじめてみたい。

⑦男性も参加できるクラスを希望!

 

 

などなど、多くのご要望に寄せて、無理なく続けられる

心地よい夜クラスがいよいよ開催ですドキドキドキドキドキドキ

 

ヨガメニュー