社員になるチャンスかもw | 日野期間工の日常by新田工場 改 呑んだくれ日記

日野期間工の日常by新田工場 改 呑んだくれ日記

自動車会社の期間従業員の戯言でしたが、

現状は飲み歩きのブログと成りました。
今後も飲み歩きをしますので宜しくお願いします。

今週は土曜日が普通出勤なので
後3日あるんだよね、長いな

後話し変わるけど新田工場は、増設しており
来年位には工事が終わるのかな?その際1000人以上人を増やすんで

若い方なら1年後に正社員になり易いかもね
30歳前半ならチャンスかもよ!

休まず・遅刻・早退等せず社員さんと仲良くして、仕事が出来ればいけるんじゃないか?
1年以上勤務しないと駄目なのかな?推薦して貰うのに?

自分は、聞きにくいから社員さんにはね
こいつおっさんの癖に社員になりたいのか?と思われるのも嫌やからな

社員さんとは仲が良いんだけどチャンスが有れば聞いとくけどな
まあ期待しないで待っててね!

でも1000人なんで社員も相当増やすんじゃないかな?
まあ期間工は増員は間違いないけど

他の工場(日野・羽村・その他)からも人は来るんでしょうが
日野刑務所の永久受刑者になるチャンス!