月曜日 | 日野期間工の日常by新田工場 改 呑んだくれ日記

日野期間工の日常by新田工場 改 呑んだくれ日記

自動車会社の期間従業員の戯言でしたが、

現状は飲み歩きのブログと成りました。
今後も飲み歩きをしますので宜しくお願いします。

今日から又新しい1週間が始まります!
最近は、マンネリですかね

毎日2.5時間残業で帰って風呂・飯・ブログの更新かYOUTUBE見て寝る
仕事に慣れてきて生活にも慣れてきても群馬は慣れないかな

実際不便極まりないですからね、期間工だから我慢出来るが社員さんはこれが日常なんですからね
自分は非日常なんで諦めてますが今月は延長月なんで延長しますが。でもこれが最後かな?

丁度次延長したら1年なんですよ
振り返れば未だ7ヶ月が終わって後5ヶ月短いような長いような、いや長いかな

まあ色々と家庭の事情があるんですが次を最後で地元兵庫県に帰りたい気持ちで一杯です。
それと自分ですw多少加工してぼかしてますがこんな奴ですiphoneで鏡に向かって撮りましたw
とぼけた顔ですがw明日の夜には削除しますがね

毎日見てる方にサービスショットですぞ見れなかった方は見ないほうがいいです

skype ID: tarou.japan2