案の定 | J .S,I love you.

J .S,I love you.

好き好き大好き♪

私は方向音痴である。


だから、よく迷子になる。


昨年などは


2回も迷子になり友人に迷惑をかけた(^◇^;)


そして今日は、、、


毎週木曜日は太極拳に


片道約25分かけて


自転車で通っている。


同じく自転車で通っている人に


以前から、近道があるのに、、


と、ずっと言われていたけど


わかりやすい、遠回りの道を通っていた。


でも、どんだけ近いかな?と気になり


ちょっと試してみようと思った。


しかし、もし道に迷うといけないので


いつもより10分早く家を出た。


そして、聞いていた道を行ったはずが


何故かなかなか着かない(^_^;)


これはいかんと思い


元の道に戻ったつもりが


全然違う、かなり手前の道に出てしまった



結局


10分早く出たのに


20分遅く着いてしまった_| ̄|○


おかけで遅刻ギリギリ


なんてこった



やっぱり


方向音痴は慣れない道を行くもんじゃないわ


と、あらためて


思ったのでした。


ʅ(◞‿◟)ʃ