今日は何の日? | J .S,I love you.

J .S,I love you.

好き好き大好き♪

ジュリーの76回目の誕生日バースデーケーキ


去年の今頃は

大きな場所で

みーんなで祝福の宴でした


あれから1年経つのね、、、


今年は、特になんのイベントもなく

静かに過ごしております。


そう言えば

もう1週間も経ってしまいましたが


先週はフォーラムで

75歳最後のLiveでした。


もちろん参戦していましたが

なんか色々あってブログも更新してませんでした爆笑

今更ですが、、

もちろん、まだ75歳のジュリーは

とても素敵で、カッコよく、色っぽく

可愛いかったです。

今回はね、間奏でちょいちょい洩れる、、

と言うか、mmm....mha...てな感じの

声が、やけに色っぽく聴こえたわー 

そして、MCではお約束の

みなさん健康でいて下さい話があるけれど

同じような事言ってるけど、毎回話し方や表情、仕草が違って楽しませてくれます(笑)

1番驚いたのは、やはり

お正月の「オワコン」と言われたLIVE。

あれは、高熱で最悪の体調だったためであったと

明かされた事。

なるほど、そう言う事だったのか。

と、驚きと同時に安心しました。

まだまだ大丈夫だね🙆‍♀️ジュリーグッド!



今日は

あちこちで

誕生日会やってるのかな?

(本人は不在だけど)



何はともあれ

ジュリー

お誕生日おめでとう🎂