ビューイット撮影会 BBQ×個人撮影 柚紀マリアさんEdition vol:1 | NOKのブログ(仮)

NOKのブログ(仮)

まだ路頭に迷ってます(笑)
とりあえず毎日の「何か」を大なり小なり
書いてみようかと思います。

こんばんはニコニコ

日も少し傾きかけ始めた夕方4時頃…ニヤリ

今回の撮影会のラストの6部で撮影させていただきました~カメラ



柚紀マリアさんです拍手

しかも2週連続でチョキ





朝からずっとカメラだったんですけど…



このためにパワーをためててくれたような…爆笑










「ずっと楽しみにしてた」の一言に感激しました…笑い泣き

※画像の無断使用及び二次転載は行わないようよろしくお願い致します。