ビューイット撮影会 BBQ×個人撮影 中山恵奈さんEdition vol:1 | NOKのブログ(仮)

NOKのブログ(仮)

まだ路頭に迷ってます(笑)
とりあえず毎日の「何か」を大なり小なり
書いてみようかと思います。

こんばんはニコニコ


BBQ焼肉をして撮影カメラもする
そんな夢のような撮影会に参加してきましたニコニコ
が、自分は焼肉よりカメラですから
残念ながら焼肉の模様はありませーん爆笑
焼肉の美味そうな臭いだけ満喫してきました照れ

しかしですよ…えー

焼肉以上においしい思いしちゃいましたよ…


なんと…

素敵なモデルさんを3人も撮影したんですよ~爆笑



まず1人目は…





中山恵奈さんでーす拍手


















※画像の無断使用及び二次転載は行わないようよろしくお願い致します。


まだまだ続くと思いま~すニヤリ