おみくじひいてみました | NOKのブログ(仮)

NOKのブログ(仮)

まだ路頭に迷ってます(笑)
とりあえず毎日の「何か」を大なり小なり
書いてみようかと思います。

2016年Amebaおみくじ結果



人がやってるのを見て自分もやってみましたグラサン

何ですかね…

このなんもいじる要素のない平穏さ…ガーン

まぁ…終わってみて普通だったねが
一番平和なのかな…照れ

明日から年に何回かの三連休キラキラ

普段は「宇宙一の暇人」と豪語してるわけですが…

珍しく土日予定があるのですおねがい

車使うのでちょっと雪が心配ですが…びっくり

日曜日はおそらく今年最大のハイライトになるかも!?