ビューイット撮影会 藤田みゆさん@代官山FINAL | NOKのブログ(仮)

NOKのブログ(仮)

まだ路頭に迷ってます(笑)
とりあえず毎日の「何か」を大なり小なり
書いてみようかと思います。

駅近くのアパートやマンションが並ぶ路地でカメラ











人通りがあまり無かったので道路の真ん中でカメラ










ちょっとマンションの壁をお借りしてカメラ












※画像は主催者様、モデルの方々のご厚意によりご理解を頂き掲載しております。
無断使用及び二次転載は行わないようよろしくお願い致します。


至らぬカメラマンに最後まで嫌な顔一つせず撮影に取り組んでくれた藤田みゆさんに本当に感謝です。
これに懲りずにまたご一緒させて頂ければ幸いです。

本当にありがとうございました。


そんなみゆさん撮影会があるようですよカメラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

http://www.viewit.co.jp/index.html

本人からもすでに告知はしてますが…ニコニコ

http://s.ameblo.jp/miyuviewit/entry-12118079521.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=519f3bb486cd4de795c5ddc118e09146

「ブログ見て来たよカメラ」なんて言ったらみゆさん大喜び間違いナシキラキラ
きっと踊ってくれますよルンルン

自分も一役かえたと思い小さくガッツポーズしますグッ






最後までご覧頂きありがとうございました。