!^o^3月27日(日)春の集い@大阪でお会いしましょう^o^! | 全国尿素サイクル異常症患者と家族の会

全国尿素サイクル異常症患者と家族の会

尿素サイクル異常症には、尿素サイクルに関係する10種の疾患があります。
様々な疾患の方、肝臓移植をされた方、赤ちゃんから成人の方まで全国に患者さんとご家族の仲間がいます。
どうぞ患者家族会にお気軽にご連絡ください。

3月に入り暖かい日が増えてきましたね。

大阪でランチ&思いっきりおしゃべりの集いを開催します!

おとなは素敵なパーティールームでリラックスしていろんな方とおしゃべり!新しいお友だちづくりもできます。

子どもたちはワクワクキッズルームで歌を歌ったり工作をしたり!シッターさんがバッチリお世話してくれるので、安心してお友だちと楽しい時間を過ごせます。

カラオケルームなので思いっきり騒いでもOK

ジュースとソフトクリーム()は食べ放題(o^^o)


関西圏はもちろん、東京から参加する仲間もいます。

みんなで集まってワイワイおしゃべりしませんか?

今話題?(・・・ってこともないけど^ ^;)あべのハルカスや天王寺動物園がすぐ近く!

ランチの後はハルカス展望台から大阪の絶景を見る、アフリカ・サバンナの再現で有名な動物園に行く、ショッピング・・・などができます・・・が別れがたく場所を変えておしゃべりの続き・・・になる方たちもいるかもしれませんねえ~(o^^o)


日時

327日(日)11時~14

場所

「コート・ダジュール」天王寺アポロ店

http://www.cotedazur.jp/branch/detail/10446.html

最寄り駅

JR天王寺駅、大阪市営地下鉄天王寺駅などからお店まで徒歩5分ぐらい


集合場所

1045

JR天王寺駅中央改札口出たあたり

お店直行ももちろんOK! 初めてで道が不安な方は集合場所に集まって一緒にお店に行きましょう!


参加費

大人(中学生以上) 3000円(ランチ含む)

小学生 1000円(ランチ含む)

幼稚園児 110円(ランチは別途キッズメニューなどから注文できます)

たんぱく質制限食、離乳食の持ち込みOKです。


参加申込〆切

322() 

info.nucda@gmail.com または090-2681-9770(山田)まで

地元をよく知る仲間が企画・準備してくれています。

あ~楽しみだあ!

大阪でお会いしましょう!