★西部福祉会館依頼演奏★ | 名古屋商科大学 吹奏楽部 シンフォニックアンサンブル ブログ

名古屋商科大学 吹奏楽部 シンフォニックアンサンブル ブログ

みなさんこんにちは!名古屋商科大学吹奏楽部シンフォニックアンサンブルの公式ブログです!演奏予定や日々の出来事などを気ままに掲載していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

久々の投稿となってしまいましたあせる 青山ですあせる

なんだか、何書こうかなー…っと考えてるうちに6月は1度も投稿出来ず、あっという間に7月になってしまいましたガーン

さて、6/27日に日進市の西部福祉会館で依頼演奏会がありましたニコニコ

今回は子供達の前で演奏したので、ちびっ子向けの曲を中心に演奏しました。

曲は以下の通りです音譜

第1部
20世紀FOXファンファーレ

行進曲「勇気のトビラ」

バレエ音楽「白鳥の湖」

第2部

楽器紹介のための「白雪姫」より 口笛を吹いて働こう

指揮者体験コーナー
アンパンマンマーチ

第3部

恋するフォーチュンクッキー

となりのトトロメドレー

童謡メドレー

メインストリート・エレクトリカルパレード

アンコール

おどるポンポコリン

その他にも楽器クイズや、楽器体験などして、とても楽しい演奏会になりましたニコニコ

さて、これからは8/3のコンクールに向けて頑張りましょうビックリマーク

ではでは音譜