2014/02/27 | 名古屋商科大学 吹奏楽部 シンフォニックアンサンブル ブログ

名古屋商科大学 吹奏楽部 シンフォニックアンサンブル ブログ

みなさんこんにちは!名古屋商科大学吹奏楽部シンフォニックアンサンブルの公式ブログです!演奏予定や日々の出来事などを気ままに掲載していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は雨ですねー雨  青山です音譜

でも、少し気温も高いみたいなので、過ごしやすいです!

私は久々にブーツ以外の靴を履きましたくつ
普段はムートンブーツを履いているので、雨が降るとびしょ濡れになってしまい、はき心地が悪くなってしまうんですガーン

さて、今日は昼まで部活がありました(*^▽^*)
実は明日、付属の名古屋国際高校の卒業式のリハーサルがあるので、各自で曲をさらっていました。

部活が終わったら、部員分のフランスのお土産をもらいました得意げ
{8E6C5AF8-528B-409C-B9C5-D3E20ED8404D:01}


2月10日から、約10日間部員5人と4年生の先輩3人が音大生と、先生と一緒にフランスに行っていました(≧▽≦)

私は行けなかったのですが、いつかは行って見たい場所でもあります(´∀`)

フランスといえば、エッフェル塔やルーブル美術館やパリオペラ座とか、が有名ですよねニコニコ

あとは、街並みがとても素敵な所でもありますよねキラキラ

明日は名古屋国際高校の卒業式のリハーサルなので、頑張りましょうビックリマーク

ではでは音譜