【レポ】夏休みカップケーキデコレーション vol,18 | 岡崎市『おうち教室 Nucatan』手捏ねパン お菓子 アイシングクッキー お子様連れ可 音羽•豊川•蒲郡

岡崎市『おうち教室 Nucatan』手捏ねパン お菓子 アイシングクッキー お子様連れ可 音羽•豊川•蒲郡

パン・アイシングクッキー・お菓子を 楽しく一緒に作りませんか♪ 初心者さん歓迎します♡ 気の合うお友達や楽しい仲間とご一緒に是非どうぞ♪ お子様連れも大歓迎です♪

 
935 & nucatan
collaboration event
vol,18
🧁夏休みカップケーキデコレーション🧁


こんばんは星
本日、コラボイベント無事終了ヒマワリ

今回は夏休みなので、お子様も存分に
楽しめる様にと企画を考えて、
自由で柔軟な発想で コネコネ造形をして
頂けるクラフト的要素のある
シュガーペーストを取り入れてみました❣️

もちろん、食べても美味しいように
味にもこだわり一工夫して、
なおかつ、扱いやすいペーストを作りました❣️




サンプルもご用意しましたし、
デモンストレーションもしました。

が…

私たちのコラボイベントは、
何と言っても
自由〜〜!!

なので、

みなさん、本当にステキなセンスとアイデアで
可愛くデコレーションしてくださいましたキラキラ



今回も 初参加の親子さんもみえました。
初めてと仰っていましたが、
驚くほど 上手で、アイデアが止まらない…!?
黙々と作りたいモノへ真っしぐら…!?
そんな感じでデコを楽しんでくださいました🧁

参加してくださった皆様が、
楽しそうにされてる姿をみられて、
私たちも本当に嬉しい限りですドキドキ

コラボイベントを企画してから、
毎回の様に参加して下さる方々にも
本当に心より感謝していますドキドキドキドキドキドキ
いつも ありがとうございます😊


次回 vol,19は、
コラボ5周年突入‼️
ハロウィン🎃アイシングクッキーイベント
2019.10.13(sun) です。
*詳細決定次第アップしますね。


そして、🎃ハロウィンの次は…
935ちゃん と 2人でコラボを始めて
20回目の記念すべき
🎅クリスマスイベント🎄
と なります❣️
何か 皆さんに喜んで頂ける企画になる様、
思案中です  …  お楽しみにビックリマークビックリマークビックリマーク




岡崎市
パン教室 お菓子教室 アイシングクッキー
森のおうち教室  nucatan