見えないけど大切な場所! | blog  
こんにちは。

冬がそこまで!!

寒くなって来た今日この頃、夜はコートがちょうど良くなりました。

そして、冬服を来ていると去年と違うな~って思うサイズ感ありますよね!?

我慢して着てて、鏡で見ると違う~って思うストレスを先日感じました。

そんな方々が多いので、この時期のお直しは忙しいですかね。

さて、本日もお直しクッキング♪

お直しにためらうけど気づかれると恥ずかしいこんな場所!

nu


ん~!悔しい!たまに穴に手を通してしまい、穴が拡大したことありませんか??

早めの処置がなければ、どんどん身頃にまで裂けが出てしまいます!

このコートも同じく身頃に裂けがあり、補強も含めお直ししました!

nu


これでばっちり!

もう裂けません!手も入りません!ストレスも感じません!

ちょっとしたことから大惨事になることもありますので、

やぶれたらお早めにご相談ください!

nucafe
nu