オリジナル ○○カー | blog  
こんばんは。

夜も冷え込んできました。

温度差で風邪など引かれてないでしょうか?

本日は、nucafeの大好きなお客様のお直しのご紹介☆

いつもお昼に来れば、ちょっとお酒をひっかけながら、

楽しい話で盛り上ります。ん~、フランスのカフェっぽくね~笑

そんな地元のお客様のお直しはコレんなんです!

じゃん!
nu

ついにnucafeもベビーカーを直すのか!?と思いの方!!

違いますよ~。専門外です。もしかしたらお直し職人の海氏は直せるかもしれませんが笑

私たちがするパーツは、ここだったんで!えいっ!
nu

かわゆい!!ベビーカーもベビーも!!

この日、有機のオレンジジュースを4杯飲んだ、とても素直でかわゆい子なんです!

よ~く見ると、パパの右手の同じ生地の何かが!!
nu

そうなんです。

お日様よけなんです☆

これは、良いビジネスになるのでは~!!!と思いながら、

ナイスオーダー!!といつも感謝を込めて、可愛く仕上げました。

実は同じ生地で黄色の色違いも作っています!!

お客様のアイディア次第で、私たちのお直しの幅は広がるものです。

いつも勉強になります!

nucafe

nu