勉強?なにそれ食えんの?
もはやryは使わないぐらい勉強『?』←
むしろ0点疑惑でたらもう諦めるわ
担任に『ごめん!』って言ったし
しーんぱーいないさーー!!!!!!!!
みたいなー?
てかベッドinして気づいた。
重大な事に気づいた。
あたし恋してない(´Д`)
あれー???!?!????!!!?!
あ、あたしアメーバ高校ランキングで
上位(100位以内)入るよう頑張るわ。うん
クルーズの時からこの意気込み
結局グロブログ病みブログにならないように
気を付けるわ(´・ω・)b
ところでバイト行く前にセブンイレブン寄ったら
わんちゃんとこんちはした
きゅーと(*/ω\*)!!!萌え
全然1人で『わんちゃーーーん!』
とかできます
犬と話せるのもちろん
あーそろそろ吐き気と頭痛のくる
睡魔くるから寝よう
久しぶりに日曜日休み!
なにもない休み久しぶり(´-ω-`)
引きこもりです勿論
おやすみノシ

