おやすみ('A`) | ぬるりん。

ぬるりん。

NuBoooooooooooo



勉強?なにそれ食えんの?
もはやryは使わないぐらい勉強『?』←


むしろ0点疑惑でたらもう諦めるわ

担任に『ごめん!』って言ったし

しーんぱーいないさーー!!!!!!!!


みたいなー?




てかベッドinして気づいた。
重大な事に気づいた。


あたし恋してない(´Д`)












あれー???!?!????!!!?!






























あ、あたしアメーバ高校ランキングで
上位(100位以内)入るよう頑張るわ。うん
クルーズの時からこの意気込み


結局グロブログ病みブログにならないように
気を付けるわ(´・ω・)b








ところでバイト行く前にセブンイレブン寄ったら
わんちゃんとこんちはした








きゅーと(*/ω\*)!!!萌え







全然1人で『わんちゃーーーん!』
とかできます
犬と話せるのもちろん














あーそろそろ吐き気と頭痛のくる
睡魔くるから寝よう



久しぶりに日曜日休み!
なにもない休み久しぶり(´-ω-`)

引きこもりです勿論








おやすみノシ