こんにちは。
4年の金田奈菜美です。
4年生のブログはこれで最後になります。
私のブログでは、みんなのラストブログの感想を書きたいと思います。
『#春から新大 #春から新潟大学 の方へ』
1人の時間を大切にしているからこそ、周りにいる誰かの存在をより強く感じることができるのかな、と思いました。
1人の時間に、ボート部のみんなのことを思い出してくれたのなら、すごくすごく幸せなことだと思います。
もし、これから先、助けが必要になったときも、私たちのことを思い出して、声をかけてくれたら嬉しいです。
『感謝しか出てきません。』
自分の身に起こった事実は変えることができないけれど、その事実に対する捉え方は如何様にも変えることができるし、その事実や感じたことを人に伝えることで、新たな発見があるのかな、と思いました。
もったいなかったことも、良かったことも、きっと人生の糧にできると信じています。
『シンギュラリティ前夜の僕ら』
いろんな世界を見て、いろんな経験をして、いろんな知識をボート部に還元してくれたこと、とても感謝しています。
自分にできることを考え、行動することは、とても難しいと思います。
そんな中でも、自身の武器で多くの困難をなぎ倒して行ってくれた姿はとてもかっこよかったです。
『辛さすら飾りにしてやる』
たくさんの期待に応えてくれました。
否、期待以上でした。
誰よりもボート部のことを考えていてくれました。
かっこよくて、頼もしい、みんなの自慢の人です。
これからも、がんばろうね。
『#春から社会』
こんなに情熱的な人は見たことないというくらい、情熱の象徴のような人です。
どんなに疲れていても、周りに目を配り、気にかけてくれたことは、きっと多くの人の心に響いたと思います。
真夜中の灯台のように、みんなを導いてくれてありがとう。
『4年間を振り返ってみました』
前向きなところ、とっても好きです。
たくさんの良い影響を受けました。
過去に囚われがちの私は、将来を見据えて行動している姿にとても救われました。
『あ』
計画的で、努力家で、ひたむきで、好奇心旺盛で、周りをよく見ていて、困っているとそっと手を差し伸べてくれる、そんな素敵な人です。
大学生活たのしかったね、ありがとう。
最後にお世話になった方々へメッセージを。
緑悠会の皆さま
未熟なわたしがなんとか仕事を遂行できたのは、ひとえにみなさまのご協力と温かいご声援のおかげです。
ありがとうございました。
これからはおなじ緑悠会員として、活動できることを楽しみにしております。
監督・コーチの皆さま
部活のこと、就活のこと、さまざまな相談に乗ってくださり、ありがとうございました。
身近に相談できる先輩がいて、とても心強かったです。
先輩方
ともに活動できたこと、大切な宝物です。
些細な変化に気づいて声をかけてくださったり、落ち込んでいる時に気にかけてくださったり、明るく楽しく元気づけてくださったり、、、たくさんの思い出でいっぱいです。
ありがとうございました。
後輩のみんな
ボート部に入ってくれてありがとう。
可愛い可愛い後輩のみんなが大好きです。
がんばり屋さんが多いので、がんばりすぎないか心配です。
どうか、どうか、
自分を大切に過ごしてください。
自分の一番の味方は自分であって欲しいです。
お花見レガッタ頑張ってね!
応援してます🌸
同期のみんな
みんなと一緒にここまで活動してこれて、ほんとうにほんとうによかったです。
早瀬公民館の2階で、夜遅くに語り合ったこと、大切な思い出です。
みんななら、きっと大丈夫。
みなさまの人生に、たくさんの幸せが訪れますように。