image.jpg
 余談ですが、チュートリアルのチュートリアリズム2と一緒に買いました(´∀`)発売日同じだったんです(´∀`)
M‐1グランプリももうすぐですねぇ←脱線。笑。

 PVクリップの収録曲と曲の繋ぎ映像←ラルク以外のバンドのは、入れないてみたいですね。
1がしりとりコント。2が近未来ドラマ風。3はどうするのかと思ったら、いつもの物販CMでお馴染みテレフォンショッピング(o^∀^o)!!
この遊び心がラルクだなぁ~と思います。
商品名が曲のタイトルになってる上に、ちゃんと電話番号まで表示してるし(o^∀^o)。
ホントに表示してた番号に掛けた人居るかも(^-^)

収録曲が2~3年前の曲ばかりなだけにビジュアルに懐かしさを感じました(o^∀^o)。
やっぱり1番ビジュアルに変化が多いのは、断然hydeさんでした。あんなにトサカなモヒカン頭が似合う人も中々居ないでしょうね(^-^)

テレフォンショッピングと言えば、麒麟の漫才の持ちネタにもありましたねぇ。オチ前のの歌が耳から離れません←又、脱線。笑。

ツアーももうすぐだし、かなりラルク熱が上がってます(o^∀^o)