観てよかった*\(^o^)/* | nuance blog

nuance blog

美容室ニュアンスのブログです。


このGWに



念願の舞台、やっと観に行けました‼︎





ライオンキング‼︎‼︎


{BD44841F-CBE5-43F1-97D2-CCB007937DF5}

{3277A2FB-FE0E-40BE-A912-A21D1525B840}

大西ライオン…さんので想像していたので、、、


早く本家の例の“アレ”を


観たい観たいと思いながら待っていると、、、



ついに出ました‼︎





しぃ~んぱぁ~い
       ないさぁ~~~っ!!





歌の流れで出てくる歌詞の一部なので、

なんかイメージと違い

サラッと過ぎ去ってしまいました。

あくまでセリフじゃないんでね。。。f^_^;)




そして、観ながら余計な事も

考えてしまいました。



当然ながら、

役者さん全員演技も歌(声量)も、

ロングランを乗り切る体力・健康管理も、

セリフを覚える記憶力も人前で演じる度胸も、




そのどれ一つ欠けても

舞台には立てないんだろなぁ、、、




まぁそれは、

どのお仕事でも同じですけどね。。。




でも久し振りに、

舞台の緊張感と臨場感、迫力を感じれて

グイグイ腹ワタまで響いてきました。感動‼︎




本物って、イイですね!

                                                 by しま