恒例ノンアルミーティング | nuance blog

nuance blog

美容室ニュアンスのブログです。


今月のノンアルミーティング



久々のgroovyさんでーす爆笑


{E98059BA-1B79-4C6F-A4EA-70B7A21EAA64}

この写真だけ見ると単なる会食パスタ??



いやいや皆さん!


ちゃんと営業の改善点やら

共通認識を図るための

真面目な話をしてるんですよ滝汗






ある程度真面目話が終わった後、

来月に控えている社員旅行のスケジュールを

食事をしながらワイワイと決めてるの図です。





今回の行き先は台湾です照れ


5月16日(月)~18日(水)

の予定で行かせていただきます。




皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、


やはり仕事のモチベーションを上げることと、


心のリセットは大事なことと考えております。
(☝️いつもリセットと称して遊んでない⁉︎てへぺろ)


皆さまを気持ち良くお迎えできるよう


身も心もリフレッシュしてまいりますアップ





皆さまのご理解、

いつもありがとうございますm(__)m