サーロインステーキ | nuages-himeji

nuages-himeji

CHINESE FOODS & JAZZ GUITAR

みなさんこんにちは。

ジワジワと暖かくなってまいりました。


店の隙間風も穏やかになり。


新作中華の実験に励んでおります。


サーロインステーキ。


これをヌアージ風に仕上げるには。


と実験を重ねて。ごきげんな一品が完成。




サーロインを焼いて鍋に滲み出た旨味でたっぷりの野菜を炒めて。皿にもって。


鎮江香酢をきかせたソースを拵えて半焼きのサーロインを戻して絡めて完成。




たっぷりの野菜と共にいただきます。


黒酢が効いてサッパリとしてもたれない寸法。


高級野菜炒め。


最後の一切れまでガッツリいけるサーロイン。


言わば。おっさんの為のサーロインステーキ。


ビール、ワイン、紹興酒、ウイスキー。なんなと対応の高級野菜炒めとなっております。


んでもってステーキにあわすにはこんな音かな。




ごきげんなディキシーサウンド。


サーロインがすすみますな。


中華とお酒と音楽と。


ヌアージな夜。


問い合わせ0792821211 ヌアージ