ご訪問ありがとうございます。

こころとお家のお片づけカウンセラー花澤宏子です。

 

 

捨ててはいけない箱は、ズバリ【扇風機の箱】です!

 

何故かというと嵩張って、形の悪い状態を、箱へしまうことによって、解消されるからなんです。

 

 

 

 

シーズン終わりに、洗ってからしまうと埃もかぶらずに置くことができます。

 

 

ちょうど我が家の扇風機の羽が欠けてしまいました。

 

 

バランスを崩して回るので、音も怪しいし、バランスが悪くてカタカタいっていました。

 

 

新しい扇風機を購入したので、箱は取っておきます。

 

 

置き場所はデッドスペースなどしっかり用意してくださいね!
 

 

他の家電の箱は捨てても大丈夫です^^

 

 

 

 

ご案内★
【UMIカウンセリング】
過去の勘違いを見つける書き換え、ブロック解消を行います。

【お片付けカウンセリング】
「ない」から「ある」へ、お家丸ごとお片付けします。

【お片づけご相談コース】
ちょっとだけ助けてほしいを叶えます。

【お片づけのコツ・こころの心地よい過ごし方配信】
毎週水曜日にお片づけのコツやその話の動画、夫や子供とのかかわり、こころの心地よい過ごし方などを配信しています。
お友だち追加をしてくれた方にはもれなくアロハタロットのオラクル引きメッセージをプレゼント♡スタンプか「オラクル」とメッセージくださいね^^
お問い合わせもこちらからそうぞ↓
友だち追加
{CB8C3A67-315A-4330-83F0-A9D277F83DBA}
@tsi3426p(@お忘れなく!)