ご訪問ありがとうございます。

花澤宏子です。

 

 

宝石赤UMIカウンセリングしています♪宝石赤

 

 

 

ブログの整え屋デトまりさん から自分らしくブログを書けるようになる方法を教えて頂きました。

 

 

非公式プロフィールを書くといいというのです!

 
 
まりさんは石阪京子先生の2冊目の出版記念パーティでたまたま同じテーブルだったのがきっかけで、Facebookでお友達になりました。
 
 
そして京子先生の本とブログを読んで、それだけでお片づけできてしまった方なんです。
 
 
ブログ上でも整えるってやはり、基本整理整頓が身についていらっしゃるのかなぁと思いました。
 
 
他の方のを読んでいて楽しいのですが、自分のを書いても?みたいな感じですが、どなたかに親しんでもらえると嬉しいです♡

花澤宏子非公式プロフィール

 

・神奈川県川崎市生まれ、川崎→横浜育ち
・宝塚市在住

・夫の転勤で関西もう8年目

・8年もいるのに関西弁がでない

・でもイントネーションはもはや関西弁

・父は関西出身、母は川崎出身の関西ハーフ

・血の繋がらない伯母と雰囲気が似てると言われる
・ぜったいO型だよねのO型
・男の兄弟いそうだよねの弟が二人

・出生体重は姉弟の中で一番重い3300g

・名前の「宏子」はピアニストの中村紘子さんから命名

・でもピアノは小4から習う

・生まれてすぐに千葉銚子へ

・3歳で川崎へ

・川崎のおばあちゃん家で出されたお刺身をまずいと言って吐き出す舌の肥えた3歳

社宅住まいだったので、近所の子と走り回っていた

・小1から習っていた書道にハマる

・弟の悪さを見て学ぶ姉

・うちはお金がないと思っていた

・晴れ女を自覚して以来、最強晴れ女

・毎年なぜか学級委員

・少女マンガの「りぼん」が大好き

・特に柊あおい先生が大好き

・心理カウンセラーが気になる

・中学はなぜか剣道部

・中1なぜかモテ期到来その後はさっぱり

・中学でも学級委員

・中2で横浜へ引っ越す

・中学で環境問題に目覚める

・英語が好きになったが高校で挫折

・苦手と思っていた数学はなぜか点数がよかった

・高校では弓道部にどっぷりハマる

・高校でも副部長(男子が部長)

・弓道にどっぷりハマったという理由で勉強しなかった

・弓道2段

・高校の授業は、ほとんど寝る時間

・化学の先生が教える物理がさっぱり分からなかった

・のんびり姉ちゃんと思っていた

・サバサバしてるよねとよく言われていた

・知ったかぶりをよくしていた

・でも基本マジメ

・心理学部ばかり狙って一浪

・でも合格した大学は社会情報学部環境専攻

・インカレスキーサークルで花開く

・ひと冬ペンションで居候生活、スキー三昧

・サークル仲間は今でも兄弟のよう

・化学の先生が教える化学がわかりやすくて感動

・居酒屋のバイトで夫と出会う

・弟達が野球をしていることが話のきっかけで、野球部だった夫と仲良くなる

・バイト仲間も今でも仲良し

・居酒屋のバイトで飲食店を就職に考える

・歯科助手のバイトもした

・環境問題の実験卒論を出す

・ゼミ仲間とは今でも仲良し

・自分で飲食店を出したいと思っていた

・洋麺屋五右衛門を経営する会社に就職

・オムライスが巻けるようになる

・料理がうまくなる

・美容販売の仕事もするが軌道に乗らない

・美容アドバイザーでもある

・宇宙の法則を知る
・派遣事務を任期満了と転々

・6年付き合い27歳で結婚

・関西と関東で遠距離恋愛も経験

・片付けられない女だった

・片付け担当は夫だった

・夫には今でもかなり好かれている

・子沢山になりそうと言われた、男の子3人のママ

・妊娠中はお腹の小さい妊婦

・つわりがひどくよく吐いていた

・3人の息子にもかなり好かれている

・現在41歳、来月誕生日

・派遣事務で簿記3級を取得

・寝てる時間が何よりも好き

・家事は料理が一番好き

・お家パーティが大好き

・好きな料理を作ってストレス発散している

・ハンドメイドが大好き

・BBQ大好き

キャンプにハマる

・外で食べる料理は最高

・事務歴が長いのでパソコンは得意

・片付かない家に嫌気がさしていたところ石阪京子先生の本を見つけ、ブログを読みあさる

・京子先生のLINEレッスンを受ける

・お金がないとずっと思っているが口に出さない

・UMI(ユニバーサルマインドインテグレーション)の5期マスターコース&カウンセラーコースを受講

・お金がないのは心の問題だった

・心理カウンセラーになり現在に至る

結構長くなってしまった^^;;



{8EAC6C0B-00FD-4542-93D6-ED37C309185B}


 

 

 

ラブレターカウンセリング等お問い合わせはこちらから↓お気軽にどうぞ

友だち追加

@tsi3426p

(@お忘れなく^^)

宝石赤夫や子どもとの関わり、心地のよい過ごし方などを毎週水曜日に配信しています。