フランス人彼との生活

 

思っていたのと違う真顔

 

と思こと

 

いくつかあります電球

 

 

まず

 

映画とかにある

私が憧れていたシーン1

 

    

彼女が寝ている間に

彼がパン屋さんに

焼きたてのクロワッサンを

買いに行ってくれて

コーヒーを入れて

朝食を準備してくれている

 

 

こんなシーン

見たことありますか?

 

 

わたし

これにずっと憧れていますラブ

(現在進行形)

 

 

朝起きたら

彼が焼きたてクロワッサンとコーヒーを

用意してくれているコーヒー

 

 

素敵ですよねピンクハート

愛されている感1000%ですラブ

 

 

 

でも

現実は違くて

 

 

残念ながら

この憧れのシーン1

 

一度も

訪れたことがありません泣

 

 

なんなら

コーヒーも自分で淹れていますよ凝視

 

 

 

なぜなら

 

彼がお寝坊さんだから無気力

 

仕事がない日は

お昼まで寝ています

大あくび

 

 

ということで

 

 

休日の朝のマルシェ

(生鮮食品を売っているマーケット)

に一緒に行くという

 

 

【私の憧れのシーン2】

    

休日の朝に

彼と一緒にマルシェに行って

新鮮なお野菜や果物を買って

日曜日のランチを作る

 

 

素敵な休日ですラブラブ

 

 

でも

 

実現したのは

数えられる程度ぐすん

 

 

 

 

私の中で

フランス人彼との生活を

勝手に妄想

してましたが

 

 

 

映画のような

ロマンチックな感じでは

全くなかった笑

 

 

 

憧れていたシーンは

訪れないけど

 

お寝坊さんな彼も大好きだし

楽しく暮らせています爆  笑

 

 

でも

いつか憧れのシーン1は

実現してもらいたいなニコニコラブラブ

 

 

なんて

勝手に思っています