バスルームの水漏れが発覚して

10日が経ちました。


 

やっと

修理をしてもらえましたニコニコ

 

 

彼は仕事でいないので

私が対応しなくちゃいけなくて

ちょっと不安

 


って言っても

私の役割は

ドアベルが鳴ったら

ドアを開けるだけ笑



 

 予定の時間に

来てくれるかな?

と少し心配していたのだけど

 

 

ちゃんと予定どおりの時間帯に

ちゃんと来てくれましたにっこり

 


修理屋さんだけだと思ったら

アパートのオーナーさんも一緒

 


 実は、私は

オーナーさんと

会うのは、初めてでした。

 

 

感じのいいおじいちゃん

少し英語が話せるみたで

助かりましたピンクハート

 

 

私がしたことは


ただドアを開けて

バスルームに案内

(小さなアパートなので

するまでもないけど)

しただけ

 

 

あとは

オーナーさんと修理屋さんで

何やら話して

すぐに作業開始

 

 

 

 

 

 

 

バスルームの構造上

トイレとバスタブの間が

とっても狭いので

修理屋さんも作業しにくそう

 

 

大丈夫かなあ?

と心配に思いつつも

 

 

あちらはプロなので

心配するまでもないだろうし


私のような素人が

口出しすることじゃないな

 

と思い

 

おとなしく待つこと

約1時間半

 

上三角下三角四角オレンジ四角グリーン

 

 

無事に直りました!

 

 

相変わらず

バスタブの壁の穴は

開いたままだけど笑

 

 

 

 

 

 

手桶で

バスタブから水をかき出す生活は

おしまいです泣き笑い

 

 



明日からは

快適にシャワーが浴びられます乙女のトキメキ

 

 

よかった~ラブラブ