ホワイトクレイパウダー

をフェイスパウダーとして使い始めてから

約一か月



使い心地がよくて

大満足ピンクハート




朝晩のスキンケアの最後に

使用しています太陽星空

 

私は

保湿クリーム

を使っているのですが


塗った後

肌がべたつくのが

好きじゃなかったので

 

夜のスキンケアの後にも

使えるこのパウダーは


使い勝手・心地ともによくて

すっかり気に入っていますラブラブ

 

 



冬は乾燥するというのを耳にしたので

これからの季節どうなるのか様子を見たいと思います。

 

今のところ

すごくいいです二重丸

 

 

でも

お肌への効果は

まだ?


というのも


クレイが

最も効果を発揮するのは

水分を含ませたとき

とのこと電球


ならば

クレイパック

してみよう!

という気持ちになって



ホワイトクレイパックを

2週間前から始めました唇

 





これ、効果がすごいびっくりラブラブ

 


パッケージに書いてある通り

週2回で使っているので

今のところ計4回しか使っていないけど

 


肌のトーンが

明るくなってきている

(気がします)

 


特にパック後は

いつもよりも

お肌がキュッと引き締まって

すべすべ肌になるピンクハート

(気がします)


 

 

 

ちなみに


クレイパックは

持っているパウダーで

手作りもできるのですが

 


なんか面倒だし

続かなさそう汗うさぎ

 


だって


・ガラスの容器用意して

・スプーン用意して

・クレイと水の量を測って

・終わったら容器を洗って

・清潔に保管しないといけないし

・洗面所のスペースも必要だし

 

・私のことだからパウダーを散らかして

掃除も大変そうだしタラー

 

など

 

いろんな理由(いいわけ?)を探して

 

すでにペースト状になっているものを

購入しました爆  笑

  

 

使い時にすぐ使えるし

場所も取らないので

購入してよかった

と思っていますニコニコ

 

引き続きクレイ美容
はまりそうラブラブ