本日もブログをご覧いただき、ありがとうございますキラキラ

完全入れ替え制サロン、小伝馬町女性専用サロンニュアージュでございますちゅー


最近よく差し入れいただきます!
嬉しかったので、ブログにアップエクレア!


どれだけ大きいかというと500のアルコールスプレーと同じ高さでした( *´艸`)


おいしかったです!

 

ヨックモックのシガール、大好きなんですよね。毎日ちまちまいただいております!

 

私は、キャロットケーキが大好物なんです(いきなりw)

こないだ、行きつけのエステで足浴中に、カフェ特集の雑誌を見ていて、キャロットケーキが有名なおしゃれカフェを見つけました。スクショして、あとでスマホで調べてみることに。

 

私、キャロットケーキにはうるさくて。

好みの問題なのでしょうけれど、好きなキャロットケーキはこだわりあるんです。

最近美味しいなと思ったのは、

サロンの近くにある、バースコーヒーさんのキャロットケーキかな( *´艸`)

でも、まだ上がある!

ここのは美味しいけど、まだ最高レベルではないんですよ。(どこ目線笑)

 

多分、凄く私の好みに合っていたのは、一二三ベーグルさんのキャロットケーキだと思います。

これサロン移転前の記憶だから、まだ売ってるのかも知らないけど、また買いに行きたいなとおもうくらい好きだった!

 

フジモトのキャロットケーキ探しは続くのです。

私が好きなのは、しっとりしてて、もっちりしてない。スパイス強めです。でも一番はやはり触感。

バウンドケーキみたいにふわっとしたものは論外で、重みのあるしっとり重厚が好きなんです。

 

そう、そこで話が戻るんですが、足浴中に見た雑誌に載ってるキャロットケーキが見た目はそんな感じ。

そして食べログでも高評価!誰もが褒めるキャロットケーキ!

でもでも、この暑い中、わざわざカフェのために違う駅まで行きたくない。

そしておしゃれカフェ過ぎて、ひとりで行くの辛い。

そんな話をお客さんにしてて、一緒にいってくれます?となにげなく誘ったら、このあとお付き合いしましょうか?と常連様が言ってくれたんです!え?いいんですか?行きたい!

と答えたフジモト

いや、ちょっとまて。二時間アロマトリートメントした後に、ケーキはやばい。

施術後は吸収りつが上がると自分で散々お客様に説明していている手前、その誘いは泣く泣く諦めました真顔

でも優しい常連様に心はほっこりハートのバルーン

今度はぜひ施術前にお茶しましょう!と。

 

しかしフジモトのキャロットケーキ熱が冷めなくて、

どうしても食べたくて、熱い中、汗をかいてそこのカフェに行ったんです。

じゃん!!!!

お洒落カフェだけど、ひとりで頑張った(笑)

 

結果、美味しいけど。甘すぎたーーーーーーー!!!!!!

スパイス具合と、キャロットやナッツ、レーズンの比率は最高!

触感は…あともう一息!

そんな感じでした。これは完璧好みの問題なので、私には甘すぎて完食厳しかったかなという感じでした。

ただ店員さんがタツー入ってるようなイケイケ兄さんだったのですが、イイ感じで接客もナイスでした!

若い男の子に、「お姉さんは店内ですか?」って聞かれて。

もうおばさんと言われていい年だけど、社交辞令だけど、お客様はではなく「お姉さんは」と言われたところが、フジモトポイント爆上がり爆  笑笑

嫌ではなく、素直に、近い感じの接客は素敵だなとおもってしまいました。

これも好みの問題かもしれませんねニヤリ飛び出すハート

 


さてさて、最近は新規の方の予約が増えてきて嬉しい限りです☆
もちろん、昔から通ってくださる常連様には大感謝です。こうやって餌付けをされていて(笑)常連様のおかげでフジモトは生きてこられております
常連様とは気兼ねなくお話できてますが、やはり新規の方を迎える時はそれなりに緊張する。
しかし施術が終わるころには、すっかり次の予約のお話してたりと打ち解けていただけてるという、アロマの力は絶大でございます!!

施術の先に、「気持ち良さ・体が楽になる」そういったものをお持ち帰りいただけるように、お迎えさせていただきます!
新規の方は、二回目再来クーポンの利用が条件次第で使えるので、ぜひ二回目もお待ちしております

 

********************************

ビジネス街の隠れ家的サロン 

女性専用リラクゼーションサロン ニュアージュ

働き盛りの女性の疲れには

オーガニックアロマで芯から癒せる!!!

【完全予約制】営業時間

 平日 12時~21時(最終受付18時半)

 土日 10時~18時(最終受付16時)

定休日:年末年始 不定休あり指差し

※終日、留守番電話になってます(電話予約不可)


オーガニックアロマでプラナロム精油使用
馬喰町駅・馬喰横山駅→徒歩3分(都営新宿線・総武快速線)
人形町駅・小伝馬町駅→徒歩5分(都営浅草線・日比谷線)
水天宮駅からも徒歩圏内(半蔵門線)

【完全予約制】
予約は各種ネット予約からのみ受付中
※終日、留守番電話対応(お電話での予約は受付ておりません)
予約されている方のみ、留守電にメッセージを残して下されば折り返しお電話いたします!
リンパマッサージ・ヘッドスパ・マッサージ・整体・アロマオイルトリートメント

ネット予約はホームページ上予約するボタンから出来ます。

※ホットペッパービューティー会員様のみ

nyuageインスタグラム