本日もブログを見てくださり、ありがとうございますキラキラ

小伝馬町女性専用サロンニュアージュオーナーセラピスト、フジモトですニコニコビックリマーク

 

今日は昨日の記事の続きのお話です。

 

東京駅を満喫した私たちは、そのまま歩いて三越前駅まで!!!

お目当てはコレド室町で開催されているアートアクアリウムでしたキラキラ

 

ななななんと!!!!!!

 

30分~一時間待ちとの情報真顔笑い泣きアセアセ行けば、地下で整理券をもらう行列ニヤニヤ

そこは女子なんで話し続けていれば時間はあっというまでした びっくりくるくる

 

ううぉ!!!!

金魚のアートだあびっくり

 

すっかり金魚を堪能した私たちは、ティータイムにキラキラバイバイ

コレドの中はどこも満員で、コレド向かいにあるカステラの文明堂カフェに行ってみました。

 

これ、懐かしいね!!!ってもうこんなCM若い子は知らないんじゃないかな。

私と友達はもうアラフォー。

思いっきり懐かしい年頃ですわウインク

 

フジモトはどら焼きのパンケーキ!!ともだちのまっつんはカステラのフレンチトースト!!

どちらも斬新!!!おいしかったです。

 

そんな感じで、楽しく東京観光してました爆  笑ラブラブ

同業者で同年代。

そして同じく経営者で、セラピスト。

会話が弾みすぎて星イエローハーツイエローハーツルンルン所沢と日本橋という距離感なので、なかなか会えないけど、逢うと励みになるし頑張らなきゃなって再度心を入れ替えられるので、大切な友達とのひと時は至福の時でした口笛チョキ

 

余談ですが、まっつんのイケメンな旦那様が私の友達と同じ職場だったという不思議なめぐりあわせもあって。

旦那様は一度しか会ったことないけど、私の友達からめちゃいい人という情報をいただいてるのでなんだか知ってる風です笑ラブ

人はどこでどうつながるかわからないものですねラブラブ

*******************************************************************************

 ビジネス街の隠れ家的サロン 女性専用リラクゼーションサロン ニュアージュ

     働き盛りの女性の疲れには、オーガニックアロマで芯から癒せる!!!

03-3663-8985予約優先

営業時間

 平日 12時~21時(最終受付19時半)

 土曜 9時~16時(最終受付15時)

定休日:日曜 祝日 年末年始 不定休あり

日比谷線小伝馬町駅4番出口すぐ右に5秒!!!

小伝馬町ステーションビル2階ひらめき電球 フレッシュネスバーガーさんの隣に階段があり1階は焼鳥の伊勢さん2階に当サロンがございます。

※オイルトリートメント中は留守番電話になってます。

メッセージの後にお名前とお電話番号を入れていただければ、折り返しお電話いたします。

またネット予約はホームページ上予約するボタンから出来ます。

※ホットペッパービューティー会員様のみ

nyuageインスタグラム

ツイッターで空き情報配信中! 

*****************************************************************