ニュアージュ臨時定休日を頂き、ご迷惑おかけしましたコッペパン

 

土曜~月曜にかけて二泊三日で九十九里まで合宿にいってたフジモトですニコ

大人になってから合宿とか、テンションあがる響きですよねウインク

 

週末には10キロ走る綺麗系女子とピラティス講師のイケメンストイック女子の、アクティブな二人とヨガの旅にいってきました。25人の参加者の中、私たち三人はしゃぎまくりで若い三人組と勝手に思われていましたが、みな30代半ばという笑てへぺろ若くないのに無駄にきゃぴきゃぴしてましたラブ

合宿じたいはお食事を管理され、体についての座学や呼吸法など目からうろこなことを教えてもらったり、自由時間はあったので九十九里海岸に遊びにいったりウインク

海にはサーファーがびっしりいる中、岩場でヨガしたりラブラブ

 

中庭でヨガしたりアップ

イケメン女子な友人はピラティスのインストラクター宇宙人くん

体感鍛えるのを教えてもらったり

体の使い方をしっかり見てもらえて、二度おいしい合宿虹

 

天気にも恵まれて本当にゆっくりな時間を過ごせました。

こんなに何もかも忘れて自然の中で過ごせるなんてチュー

なんだかあわただしい今の自分には最高の贅沢に感じて

心も体もとっても満たされました義理チョコ

 

一緒に行ってくれた友人にも感謝ですクローバー

この合宿では呼吸を意識することでの健康になる方法を学び星

朝は雑穀のおかゆ、昼と夜は一汁二菜のお食事をしたことで1.5キロ落ちました!!!

友達二人はもともと細いのにもっと落ちてた食パンさすが運動系女子達!!羨ましいウシシ

 

呼吸って本当に大事なんだなということと!!粗食の大事さを学びましたキョロキョロ

たっぷり英気を養えたので、また頑張れる自分に出会えましたチュー

 

 

よし!!!!今年の後半戦もがんばるぞニコニコ

 

**********************************************************************  

ビジネス街の隠れ家的サロン 女性専用リラクゼーションサロン ニュアージュ

     働き盛りの女性の疲れには、オーガニックアロマで芯から癒せる!!!

03-3663-8985予約優先

営業時間

 平日 12時~21時(最終受付19時半)

 土曜 9時~16時(最終受付15時)

定休日:日曜 祝日 年末年始 不定休あり

日比谷線小伝馬町駅4番出口すぐ右に5秒!!!

小伝馬町ステーションビル2階ひらめき電球 フレッシュネスバーガーさんの隣に階段があり1階は焼鳥の伊勢さん2階に当サロンがございます。

※オイルトリートメント中は留守番電話になってます。

メッセージの後にお名前とお電話番号を入れていただければ、折り返しお電話いたします。

またネット予約はホームページ上予約するボタンから出来ます。

※ホットペッパービューティー会員様のみ

 

ツイッターで空き情報配信中! **********************************************************************