こんにちはドキドキ

突然ですが私っておまけに弱いんです。
よくペットボトルとかに、おまけのキーホルダーとか付箋とかあせる
ついてるじゃないですか?
あーいうの見ると欲しくなっちゃって音譜
飲みたくない飲み物でも買ってしまうんですよね。ドキドキ

最近じゃ
ダカラの麦茶4本買うとタオル一つプレゼントというのがあって
そのタオルが、かわいくて欲しくなりにひひ
重いけど、買っちゃいました。
なので最近のドリンクは、麦茶です笑

そして、プリングルスのキャンペーンが先月まであったのですが
10缶買うと、必ずもらえるスピーカー!!!

プリングルスの缶にセット出来るんです。
めちゃかわいいーーー!!!
と思い、ポテトチップのなかでも苦手なプリングルスを食べ続けました叫び

そして苦労して手に入れたものがこちら


なかをあけるとスピーカー!!!


ケータイにつけて音楽聞いてます音譜


そのまま聞くより缶にセットすると!!
音楽がぼおーーんと(表現下手あせる)こだまして、より深い音にドキドキ

おまけに弱い私は、商品よりおまけ目当てで買い物してしまうのでべーっだ!
ときどき困っちゃいますが汗
でもおまけ大好き得意げ