じゃーん!!
ホグワーツ城


ホグズミード村

人・人・人・・・・!!!


ほぼ飲みきった笑ラブラブバタービールべーっだ!





そうです。
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!

ハリポタ好きな私としては、もう大満足でした。ドキドキ
しかし、すごい混雑で。
お菓子屋さんに入るのに、一時間の待ち時間。。。カゼ

そこはあきらめ、街中をじっくり散策してきましたドキドキ
そしてイギリスの伝統的なお料理の、フィッシュ&チップスがおいしいえっ




かわいいエルモマン音譜
カレー味で美味しい!!!
旅先でも食べてばかりにひひ




そしてクリスマスイルミネーション!!






本気で遊んで大満足でしたドキドキ