こんにちは音譜

プライベートな話ですがラブラブ!
友人が広尾に住んでいるので
昨日はお宅訪問&広尾めぐりしてきました!!

実は広尾には降り立ったことがなかったのですが
すごくおしゃれな街で、気に入っちゃいました

カフェ好き!スイーツ好き!おしゃれな雰囲気好きな私は
さっそく行きたかったカフェにアップ

広尾のボンダイカフェ音譜

大人気で、席に着くまでに1時間近く待ちましたにひひ

本当はアサイーボウルを食べようと思ってたのですが
昨日は涼しかったので、エッグベネディクトにしました!!






このほかにも、サラダやポテトなど
がっつり食べてべーっだ!
友人は昼間からビールまでヾ(@°▽°@)ノ飲んでました音譜


私はかわゆーいラテアートラブラブ



すっごくいい雰囲気でゆっくり出来て、お勧めのお店でした!!
広尾!いいですよ!
これからは、ちょくちょく広尾に出現するつもりです!
たくさんお店も開拓しようかなドキドキ

そしてぶらぶらしたり遊んでいたらあっという間に21時を過ぎていてニコニコ
第二弾のお食事までしてました!!

すっごい!美味しいからと連れられてきたお店はひらめき電球
嵐にしやがれで放送されたお店「広尾カレー」



嵐が来てからというもの大人気になってしまったとか
ご主人も気さくで、なによりカレー半端なく美味しかったです

こちらはコロッケをトッピングしていて
やはり奥にはビールが笑


さらに餃子の美味しいこと!
なぜカレーやさんに餃子??と思いましたが
半端なく美味しい!!!


ひざびさの食べログでしたドキドキ