小伝馬町の女性専用サロンnuage ニュアージュのブログ

小伝馬町の女性専用サロンnuage ニュアージュのブログ

日本橋小伝馬町のリラクゼーションサロン。駅から5秒の立地でありながらおひとりのための隠れ家的な空間です♪女性がまわりを気にせず安心できるアロマトリートメントのサロン。
健康やサロンのこと・セラピストフジモトの日常を書いていきます!

小伝馬町の隠れ家空間ぐぅぐぅ

リラクゼーションサロンNuage音譜


テーマ:

本日もブログを見てくださり、ありがとうございますキラキラ

小伝馬町女性専用サロンニュアージュオーナーセラピスト、フジモトですニコニコビックリマーク

 

私はここ数か月、キチンと自炊しております。

お料理上手のお客様がくるといろいろレシピを教えてもらったりと、助かってます。

以前、施術中にも関わらず爆  笑ルンルン

食いつき気味にお料理を教えてもらっていたら、こんな調味料をお客様からいただきました!!!

 

 

これ一本あるとお料理の味付け便利だよって。

すごくありがたい!!!!

本当に便利過ぎてお料理が時短できる!!!

色々使ってます。

昨日はこれでキノコスープつくったらすごく好評でしたチューラブラブラブラブラブラブ

 

そっです。私は遺伝子検査の結果を知ってから、取るべき食材を積極的にとるため料理を始めたのです。

自分の知識だけでは乏しいため、食材に合わせた調理法をベテラン主婦のお客様数名から調査をしてるのでしたOKラブビックリマーク

 

遺伝子検査での食事法の変化から数か月。

じつは体の変化もすこしずつ出ていますてへぺろラブラブラブラブラブラブ

 

これはまた次回お話しますね!

 

そして京都のお土産は別の日に。

なぜか5年ぶりに、友人が何食わぬ顔して、ネット予約してきました笑。

結婚後の性だったのでぴんと来なくて、来て初めて。

 

ええーーーー!!!!笑笑笑

 

となりました酔っ払い

 

東京に来る用事があったのでと施術を受けにきてくれたのです。

そういえば、お菓子や食べ物のセンスが抜群に上手だったなというのを思い出しました。

お菓子もお酒もめちゃくちゃおいしい!!!

サプライズ過ぎて面白かった。

初めてセラピストをして働いていた時のお店、そうかれこれ15年くらい前の同僚でしたキラキラ

お店をやっているとこんな再開もあるんだなーーとニコニコくるくる

 

セラピストを辞めていく女性がほとんど。

いまだにセラピストを続けている友人のほうが少なくなったな。

それだけ女性がこれで生きていこうというのは大変なんですよね。実はキラキラ

でも私がお店をやっていることで気軽に情報を知ってもらえるのでよかったなって思いました。

セラピスト続けてきて良かったことの一つですラブルンルン

 

*******************************************************************************

 ビジネス街の隠れ家的サロン 女性専用リラクゼーションサロン ニュアージュ

     働き盛りの女性の疲れには、オーガニックアロマで芯から癒せる!!!

03-3663-8985予約優先

営業時間

 平日 12時~21時(最終受付19時半)

 土曜 9時~16時(最終受付15時)

定休日:日曜 祝日 年末年始 不定休あり

日比谷線小伝馬町駅4番出口すぐ右に5秒!!!

小伝馬町ステーションビル2階ひらめき電球 フレッシュネスバーガーさんの隣に階段があり1階は焼鳥の伊勢さん2階に当サロンがございます。

※オイルトリートメント中は留守番電話になってます。

メッセージの後にお名前とお電話番号を入れていただければ、折り返しお電話いたします。

またネット予約はホームページ上予約するボタンから出来ます。

※ホットペッパービューティー会員様のみ

nyuageインスタグラム

ツイッターで空き情報配信中! 

*****************************************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス