本日もブログを見てくださり、ありがとうございますキラキラ

小伝馬町女性専用サロンニュアージュオーナーセラピストフジモトです!


なんと、アメブロにくるのがかなり久々です。

ホットペッパーブログには何度かブログを書いていたのですが、こちらは忘れてました。

元気です!

 

夏が忙しすぎて、ちょっと疲れ気味でしたが、9月はだいぶサロンが落ち着いてなんとかプライベートの用事をいろいろ済ませていたら、すっかり季節は秋です。

涼しくなりましたね。

 

冬の繁忙期を前にいろんなことをしようと思っていたのですが、ありがたいことに最近また忙しくなりつつあり、サロンが暇でどうしようもないという日が全くなくなりました。

お仕事中にさぼるということができない日々ですが・・・当たり前ですね、はい。

 

毎日元気に働いております!

 


こちらはお客様からいただきものです。
治一郎!

大好きなんです。こんなに頂いてしまいました。ありがとうございます!

大好きなんです!※二度目(笑)
とても優しくて、いつも私のことも気遣ってくださる方です。
ご家族で食べるために購入されたそうですが、フジモトさんにもあげようと思って多めに買ったと言ってくださったときには、嬉しすぎて泣きそうでした。

こうやって気にかけてくださる気持ちが、とても嬉しいです。
旅のお土産とか、お菓子を購入するときとか、少しでも私のことを日常で思い出してくださっていると思うと、胸が熱くなります。

お客様とは施術中にいろんなお話をします。
大体のお客様が月に一回は来てくださるので、定期的にお会いすることで仲も深まります。
長い方は十年以上のお付き合いです。
本当にすごいことだなと、いつも思っております。
アロマを体にいれることで心からリラックスできるし、プライベート空間なのでディープなお話を皆さましてくださいます。
友人や家族に言えないことなど、まったく関係のないフジモトに話すことで心を開放できるお手伝いができればと思います。

ひとりひとり、私にとってはかけがえのない大切な方たちです。
改めて、幸せなお仕事しているなと感じてしまいました!

 

最近、他にも頂き物が…

こちらもまた大好きなブランドのチョコレート※チョコも大好物です!

袋にもこだわっててかわいい!
こちらの方は施術中、毎回爆裂トークです。

元気な三十代のパワーいただきました!



もちろん、施術を受けにくるのに、差し入れはいらないのですが、気持ちが嬉しすぎる。

おしとやかな雰囲気になったり、ライブ会場のように白熱したトークを繰り広げたり、はたまたゆっくりとヒーリングミュージックしか聞こえない空間になったり。
それぞれの方の過ごし方、それぞれの方の思う癒しの場になれば嬉しいです。

 

そして最近の私のお話も少し。

どうでもいい話なのですが、今年は地道に食生活を整えて減量をしました!

まずは嗜好品(おやつ)を辞めました。

とはいえ、食べたいときはすべて手作りで、コンビニで毎日おやつを買うという悪習を断つ!

それから食生活を見直し、夏の繁忙期でおなかいっぱいになると、お仕事したくなくなるということに気づき、仕事中のお食事を控えめにしたんです。

何年も繁忙期を乗り切っていたのに、今更ですね(笑)

今年は本当に忙しかったんです。

サロンがこんなに繁盛したのは久々でした。

 

なので本格的にお食事を見直したのは夏からですね。

ざっくりと、半年くらい前からおやつ控えて、お食事を徐々に見直した結果、10キロ瘦せました。

自分でもびっくりです。

さすがに最近は少し気づいてもらえるようになりました。

ですが、私の特技はリバウンドなので、その特技が発揮されないように、何とか今年はまだまだ頑張りたいと思います。

 

あ、差し入れは大歓迎です!

おやつは自分では買わないけれど、人から頂いたものは遠慮なく食べる!そう決めて頑張ってきました。

 

では、今年もあとわずか?

あっという間に終わりそうです。

元気に営業がんばります!


 

ニュアージュでの感染症対策とお願い
●37℃以上の熱、風邪症状のある方、感染者と接触のある方はご遠慮願います
●来店後のアルコール手指消毒実施

安全に安心に、そして心身の癒しにアロマで楽しんでいただければと思います!

 

************************************************************************************

ビジネス街の隠れ家的サロン 女性専用リラクゼーションサロン ニュアージュ

働き盛りの女性の疲れには、オーガニックアロマで芯から癒せる!!!

 

営業時間

 平日 12時~21時(最終受付18時半)

 土日 10時~18時(最終受付16時)

定休日:年末年始 不定休あり指差し

 

※終日、留守番電話になってます。

メッセージの後にお名前とお電話番号を入れていただければ、折り返しお電話いたします。

 

ネット予約はホームページ上予約するボタンから出来ます。※ホットペッパービューティ


馬喰町駅・馬喰横山駅→徒歩3分(都営新宿線・総武快速線)
人形町駅・小伝馬町駅→徒歩5分(都営浅草線・日比谷線)
水天宮駅からも徒歩圏内(半蔵門線)


【完全予約制】
予約は各種ネット予約からのみ受付中
※終日、留守番電話対応
予約されている方のみ、留守電にメッセージを残して下されば折り返しお電話いたします

※SNS連絡は対応しておりません。

リンパマッサージ&肩こり・ドライヘッドスパ・首肩こりボディケア整体・アロマオイルトリートメント・むくみケア・美脚・リラクゼーション・足つぼ・炭酸ヘッドマッサージ