【みんな魔法使い♡】 | 【熊本 天草】 タイ古式療法サロン&スクール NuaRati -ヌアラティ-

【熊本 天草】 タイ古式療法サロン&スクール NuaRati -ヌアラティ-

熊本県 天草市
タイ古式マッサージで深部のコリをほどき整え、機能改善レッスンで本来の美しい姿勢とボディラインへ
自分のからだをしなやかに乗りこなし、いつまでもかろやかに生きていきたい大人の女性のためのサロンです

ひたすら施術し、みなさまの変容に感動する日々です。
なかなかブログ更新できずに申し訳ないですが
わたしは変わらず元気です♩



こんにちは!
熊本県天草市
かる〜い身体と
きれいな姿勢にリニューアル!
地に足つけてかろやかに生きる♡
本格タイ古式サロン
ヌアラティです^^



ゆるめて通過させ、浸透していく心地よさに浸ること。

これは わたしの施術全体に通していえますが
とくに音の振動を使った施術の際に
みなさん感じているのではないでしょうか。



トークセンや、シンギングボウル、音叉などですね^^



わたしたちの身体を 細かく細か〜く分解していくと
もとは ひとつの粒。
その粒子があわさって、身体を形成しています。



音の粒、光の粒、想いの粒。
みんな目にみえない波動の細か〜い粒。

粒はとても素早く伝わる性質があります。


音が伝わるスピード、
光が伝わるスピード、
心が伝わるスピードなど
理解しやすいと思います^^



ヌアラティで行っている音の施術も同様で
細胞深いレベルに 素早く浸透して、
身体の70%以上と言われる水分や骨を
微振動で揺さぶり、ほぐしてくれます。


からだに触らなくとも、
内側から血行などのめぐりがよくなり、
骨も振動で調整されるため
人によっては
姿勢がきれいに変化したりと
まるで魔法のよう。 笑



そしてなによりメンタルケアに最適です。

 

 

たとえば

大地との繋がりを強め、
グラウンディングが必要な時には
足元で共鳴させ


自分への信頼を取り戻したいときには
丹田〜第一チャクラ辺りで共鳴させ


ハートを開いて
自己表現できるよう調整したい場合には
胸〜喉まわりで共鳴させ


頭のなかがいっぱいで
考えがまとまらないようなときには
頭に共鳴させていきます。



とても安らぐ音の波動の粒。
その浸透する心地よさを
呼吸の風とともに感じていくと
まるで内側からクレンジングしたように
とても幸せな気持ちで
自分を満たしていくことができます。



木槌トークセンには
言葉(マントラ)がついています。


『あなたが幸福であるように』
『あなたが在ることに感謝』


ツボに溜まる邪気をポクポクと 打ち砕きながら
同時にこの言葉の波動の粒が
からだに浸透していくという仕組みです。
単にコリを取っているだけではないのですよ^^



目に見えない世界ですが
口から出す言葉ひとつで
よりよい世界を創れるのだと
わたしは信じています^^


最近、量子力学を 学んでいますが
本当にそうなのだなと実感中です。


『あなたを心配している』
『あなたを信頼している』


たった一文字違いですが
最初の言葉のほうは
なんだかせつなく自信が小さくなり
後の言葉のほうは

うれしくて
眠る力まで発揮され
内側から勇気が湧いてくるように
感じませんか?

 


ふたつとも
同じ愛からくる言葉なのに、不思議です^^

愛は呪いにもなりうるという、お話。
せっかく同じ愛ならば、
力を最大限発揮できるような言葉を送りましょう。


 

はっ! となった、そこのアナタ。

気づいたなら、これから言葉の質が変わっていくので

大丈夫ですよ☆

すこしづつ、気楽に
完璧は目指さずやっていけばいいんです^^




みんな
日々の魔法を持っているのですよね。



ちなみにわたしの一番好きな言葉は
『ありがとう』です^^





◇◇◇
本格タイ古式サロン
NuaRati【ヌアラティ】
天草市本渡町本泉
nuanuarati@@gmail.com