【主役になればいい】

テーマ:

今日は冷たい雨の天草。
朝から さむかったですね〜。


こんにちは!ヌアラティ岩城です。
いつも読んでいただき、
ありがとうございます。


本日の午前の施術はHさんでした。

 
 
今日は2回目でしたが、
とても気に入ってくださったようで、
 
 
「天草にこういう場所ができて嬉しいです!」と、何度も伝えてくださいました。
 
 
うれしいなあ。
 
 
 
宣伝もしていない、小さなサロンですが、
インターネットで探して、ブログも読みこんで、ここに絶対行ってみたい!と
ワクワク楽しみにお越しいただいたそうです。
 
 
ああ。
 
みつけて来てくださって、本当に感謝でいっぱい。
 
来てくれたからには、
思いきり隅々まで満たして、ぴかぴかになって帰ってもらおう!と
わたしも氣がみなぎります。
 
.
 
前回は、
身体の各箇所の疲労のほか、ついつい食べすぎてしまう というお悩みに対し
タイ古式にSSを合わせてセッションしました。
 
 
身体の軽さは施術後すぐ感じていただき、
 
胃の位置も上がり、内臓のスッキリ感を喜ばれてましたが、
 
それから すっかり食べる量が減り、適量で満たされ、
間食の欲求も湧いてこないそう。
 
 
とても驚きながら、嬉しそうに報告していただきました。
 
 
 
お仕事も決まったようで、
停滞していた流れが変わってきたみたい!と嬉しそう。
 
ホント動けば、いろいろ変わるんです
効果を感じていただけて良かった^ ^
 
 
.
 
今日はさらに呼吸法もいれながら、セッションしました。
 
 
Hさんは、
普段から色々アタマで考えてしまい、
それが苦しいそうで。
 
 
とても気持ちわかります。
思考で アタマが騒がしいと、つらいですもんね。
 
 
ですので、
今ここの自分にもどる 呼吸法もしました。
 
 
これは、思考がピタ!と止むので
本当に素晴らしい呼吸法です。
 
.
 
そして、わたしたちのプロセスの話。
 
 
わざわざ、面倒くさい道を選び、いろんな経験を通して、
べたべたと価値観をくっつけ
その窮屈さ、違和感たるや・・
 
感情にテコ入れし
ただの思い込みや 勘違いをしてきた、拍子抜けな事実に気づき、

いかに制限を外していくか、という
この人生のゲーム。
(もう、ホントこれ、ねー。笑)
 
 
面倒くさい道を、わざわざやってきたのは
 
破壊して再生、創造するプロセスを踏むためのシナリオ。
 
 
破壊なくして、創造はないし、
(わたしも色々破壊中〜^ ^)
 
そうしてやっと、本当の意味での自分の人生が始まるという・・◎


元に戻って、思い出していくだけ。なんだけど
奥深いんですよね。
ひとりひとりに、ドラマがある。

もう人生の主役になると決めて、光っていきましょう。
まわりも照らされ、明るくなります♡
 
 
 
まずは、
完全リラックスして愛を受け取る土台をつくるため、
委ねる練習をしましょう。
 
自分から
信頼という愛を放たなければ、愛は返ってきません。
 
 
ちなみに、一文字の違いですが、
心配するのは
相手を疑って信用していない意識の表れなので、
前提がすでに閉じている。
 
なので、愛の受け取り拒否なんですよね。笑
 
心配を向けられる方は苦しいだけで、
あー、信じてもらえてないんだな、って自信なくし、やる気も奪う。。
そして、放った自分も信用されない。うえぇ、書いてて調子わるくなってきた。
 
もうこれ、呪いなんです。
やってる人、ホント多いし、わたしもしてました。こどもにとかね。
相手の可能性も潰すし、いいことない。
自分も苦しいだけなので、
気づいたらやめましょ。

.
 
 
緩ませるのも、わたしの腕 ではありますが
まずは、自分から、なにを放っているのか、意識するのはとても大事。
硬いものを 投げれば、硬いものが 返ってくる。
返ってくるものが 辛いなら、放つものを 変えればいい。
愛を放てば、愛が返ってくるのだから。
 
 
 
その一連のことに、
マッサージはとても有効。
タイ古式って、すばらしくて
すべてに繋がる道です。
 
 
身を委ねてアタマを空にして、
チカラの抜き方をマスターしていきましょう。

 
ヌアラティは お客様にあわせて
身体のことも、心のことも、
完全オーダーメイドで 丁寧にやっていきます。
 
 
気楽にいきましょう〜◎ 
 
 
 
.
 
 
 
 
ご予約お待ちしています
 
◆◆◆
本格タイ古式サロン
NuaRati【ヌアラティ】
熊本県天草市本渡町
 
090-4420-2455
nuanuarati@@gmail.com
 
 
 
 
AD