新年一発目!!二部練!! | 日大ウルトラトライアスロンのブログ

日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!

あけましておめでとうございます。
1年マネージャー松本美里です。新年一発目のブログ更新させて頂きます。
2015年明けましたね!
みなさん年末年始いかがお過ごしでしたか?

ウルトラは01/04にバイク練、そして今日01/05のラン練、スイム練の二部練で練習を再開しました。

ラン練は学校から砧公園の往復jogと砧公園ではサーキットを行いました!


寒い中ではありますが、選手の皆さんはしっかりと体を動かしていました。


スイム練は文理のプールがまだ使用できないため、日大鶴ヶ丘高校のプールをお借りしての練習です!
日鶴さんありがとうございます。



久々のスイム練のためKickやpullを始めフォームを確認しながら泳いでいました!
プールが寒かったこともあり、みなさん震えながらの練習でした。。。シャワーの温水が命のお湯となっていましたね。(笑)

最後には50×1Dashの四人一組リレーをやって、寒い中でもやり切りました!




今日はOBの梅田さん、あきよしさん、また日大日吉高校の安武くん(下写真、中央)、日大鶴ヶ丘高校のゆうやくんも参加してくれました!
ありがとうございました!!

{F91139CA-947D-4A59-8556-112B575CE6DF:01}



2015年も明けてシーズンまであと4ヶ月!まずはデュアスロンや認定記録会に向けて練習を積んでいきます。
チーム一丸となって今年も頑張っていきますので、よろしくお願いします!