テスト期間突入 | 日大ウルトラトライアスロンのブログ

日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!

こんばんは!1年マネージャー松本美里です。
更新遅くなってしまって申し訳ありません。

寒い日が続いていますね!ラン練のときにタイムをじっとして測るのがなかなか辛い時期です。早く暖かくなって欲しいと願う毎日を送っています。
さて!文理学部では火曜日からテスト期間に入りました。みなさんテストに追われています。
しかし!練習はもちろんあります!!
それでは本日のラン練の様子をお伝えします。

昼組は1年のかずき、かおる、がくが4000Build-upをしました。がくは流行りのインフルエンザにかかりやっとの復活!!!
同期が頑張っているのを見ると、私もしっかりやらなきゃと思いますね。ぜひとも今年は大暴れして欲しいです!!!!
シーズンに向けて同期が(もちろん先輩方もですが!!)頑張れるようにしっかりサポートしていきます。

3限組はこちら。

2年ふっくんさんは10000B-up!
2年たいきさんは6000PR!
2年ちあきさんと1年ひろきはjog!
みなさん各自こなしていました。

今日はここ最近のラン練よりも気温が少しだけ高くて、風もなかったので走りやすそうな天候でした。



本日の写真は私服コレクションです!(笑)

テスト期間で忙しい時期ですが、日曜日にはウルトラからも何名かカーフマン北関東に出場します!
応援よろしくお願いします。


次は1年加藤寛己です。