インカレ現地入り!! | 日大ウルトラトライアスロンのブログ

日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!

いよいよインカレまであと2日となりました!!
こんばんは!!3年蓑田です!!
photo:01


本日!!香川に現地入り致しました!!

お見送りには梅田さん、直美さん、2年の泰居が来てくれました!!!
photo:02


インカレでは皆様に良い結果が報告できるようチーム一丸となり、がんばります!!

今日はバイクコースを試走し、各自調整を行いました!!

夕食もガッツリと頂いて、明後日のレースに備えました!!
photo:03



明日は開会式です!!

それでは失礼します!