自走3日目 | 日大ウルトラトライアスロンのブログ

日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!

1年の越川です!
香川自走2013!3日目の報告をします。
photo:02


愛知県知立市を7時に出発し、昨晩の雷雨の影響か、今日はとても涼しく感じられ、三重県、京都府、奈良県と順調に通過し、今日の目標だった大阪府大阪市に到着しました!!!
photo:03


途中、三重県の自転車屋さんではメンテ道具を貸していただいたり、
photo:01


佑太郎さんにはハーゲンダッツを奢っていただいちゃいました♪
佑太郎さん太っ腹~(^^)

ここでもう一度、緩んだ気持ちを引き締め直して無事に香川にたどり着きたいと思います!!

明日は香川県上陸を目指しています!
インカレ組のみなさん!!
早く来ないと先に僕たちが着いちゃいますよ~!?笑、

それでは失礼します!