必要とされたいと思って尽くしているのにうまくいかない | ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

心の声に素直になって
自分と仲良くなると
パートナーとの仲も改善

勝ち負けの思考から
受け取り上手で
愛される女性に

 

 

 

必要とされたい

 

役に立ちたい

 

 

 

相手が大切な人であるほど

その思いは強くなると思います

 

 

 

でも・・・

 

どこかすれ違っている気がする

うまくいかない

 

 

あれもこれもやってあげて
こんなにも尽くしているのに

なんで??




何であなただけいい想いをして
私ばかりが疲弊しているの?

納得できない~~~むかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

そんな時は

その尽くし方がちょっとずれているのかもびっくり

 

 

良かれと思ってやっていること

 

相手は望んでいる??

 

 

 

 

望んでないこと

もしくはタイミングがあってないこと

 

をいくらされても感謝にはならないですよね


余計にうっとおしく感じてしまっているかも・・・

 

 

 

 

相手のことが大切で
 

必要とされたい

 

と思うのであれば

 

 

自分とは違う

男性(女性)がもともと持って生まれた特性を
理解することが大事ですアップ

 

 

 


image

 




パートナーシップの講座は10月からスタート♪

 

 

 

9/18(月・祝)
パートナーシップのお茶会します


詳細は
ときめく未来ラボのライン公式アカウントで
発信していきます




 

ときめく未来ラボ

より願いを叶えていきたい

素敵に年を重ねていきたい方限定の

ライン公式アカウント

 

 

パートナーシップや
心が豊かになる情報を

発信していきますね飛び出すハート


 

 
 

フォト&コミュニケーション メニュー

 

 

 撮影メニュー

 カメラレッスンメニュー

望む未来にナビゲートする『わたしナビ』

 

 インスピレーションカード単発のセッション

 

 情報発信初心者さんのSNSシェア会






 

ときめく未来ラボ

より願いを叶えていきたい

素敵に年を重ねていきたい方限定の

ライン公式アカウント

 

フォト&コミュニケーションきらりと
LINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

 
 



何歳になっても学び続け
そして時代の波にのっていく

これからの女性の生き方


 

こちらは今、勉強中です

学んだことはアウトプットするのが
身に着けるための近道

アウトプットできるように
落とし込んでいます

 



いやいや、それ待っていられないよ💦
という方は
一緒に学んでいきましょ~