全て引き寄せられている | ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

心の声に素直になって
自分と仲良くなると
パートナーとの仲も改善

勝ち負けの思考から
受け取り上手で
愛される女性に

 

引き寄せって

 

 


良いことが起きた時だけに
引き寄せたー!

って思う方が多いかなと思うのですが

実は違うんですよね


今の自分の思考や行動、無意識にしている思い込みすべてが
未来をつくる言えば納得できるかな?


ということは
今、目の前の出来事は
過去の自分の思考や行動、無意識にしている思い込みすべてが
叶ってるんです


逆に言えば

引き寄せって特別なことじゃなくて
誰にでも起きている現象だということ
 

 



 

 

良いことも悪いことも叶ってる




そもそも良いとか悪いとか判断しているのは自分で
引き寄せは良いも悪いも分け隔てなく起きている

両方引き寄せが起きているんです

自分には悪いことしか起きていないと思うのは

人は
悪いこと(欠けていること)の方に目が行きやすいから
 

自分の意識が「どうせ私なんて」になったら

どうせ私なんての現実がクローズアップされちゃうって話アセアセ


周りの人から見たら
幸せそうに見えることもある

その幸せな部分は意識せず
うまくいかない部分だけを意識していた自分自身びっくり
にまず気付いてあげる



 

 

意識と無意識

 

ちょっと話はそれるけれど
意識と無意識の差は歴然なんですよね

自分が欲しい車があると
急に町の中はその車があふれかえって見えます



自分が妊娠したら
待ちの中は妊婦さんだらけ・・・

 

 

 

本当はそんなわけないです爆  笑

同じだけの車が走っていたし
妊婦さんもいました



すれ違っていたはずなのに
意識をしていないことで
脳がそれを認識しない・・・


 

 

 

嫌だなを認識すると
アンテナが作動して嫌だなが町にあふれかえる💦
 



嬉しいなを認識すると
嬉しいがあふれる


どちらを認識するかは選べるとしたら
どちらを選択するだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォト&コミュニケーション メニュー

 

 

 撮影メニュー

 カメラレッスンメニュー

望む未来にナビゲートする『わたしナビ』

 

 インスピレーションカード単発のセッション

 

 情報発信初心者さんのSNSシェア会



 

ときめく未来ラボ

より願いを叶えていきたい

素敵に年を重ねていきたい方限定の

ライン公式アカウント

 

フォト&コミュニケーションきらりと
LINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

 
 



何歳になっても学び続け
そして時代の波にのっていく

これからの女性の生き方