インスタの写真が激変!!ビフォーアフター リニューアルしたスマホカメラレッスン  | ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

心の声に素直になって
自分と仲良くなると
パートナーとの仲も改善

勝ち負けの思考から
受け取り上手で
愛される女性に

 


今までのスマホカメラレッスンで

すぐに写真に差が出ている!!

そのビフォーアフターを見てね
 


 

 

すぐに写真が変わっちゃった!!



今まで基礎編しか受けてない方ごめんなさい💦
今までの方には半額で再受講可能にしますね
 
 
 


自分のつくるお菓子をおいしそうに撮りたいと

砂糖・小麦粉・卵・乳製品を使わないお菓子を作っている
百代さんちのおやつ
ももちゃんが来てくださいました

他の人のインスタを見て
自分もこんな風に撮りたいけれど
さて・・・どうしたもんか


ちゃんと自分の中にイメージはあるんです
でもそれをアウトプットできない


それは単に撮り方を知らないからです
ということは撮り方さえ知れたら
写真が変わるのは当たり前ですよね
 
 
そのビフォーアフターの写真をご紹介します
 

ビフォー

 

 






 

アフター
 
同じ商品もある~~~
でも断然こっちがいい~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



早速インスタにUPした写真を見た別の人が
ももちゃんの写真が変わったと思っていたよ~
なみさんのレッスン受けたからなんだね~とニコニコ

みんなも気が付く変化を遂げた
ももちゃんの写真乙女のトキメキ
 
 
ますますファンが増えちゃいますねまじかるクラウン


写真を撮るのが楽しすぎて
本業を忘れてしまいそうって爆  笑



自分の商品をインスタなどにあげている方は
写真が変わるだけでアクセスアップ⤴️
 
SNS初心者さんには
SNSシェア会もしてますので
合わせてどうぞ💕


 

百代さんちのおやつは
岡山市北区表町にある

さしすせそさんで購入できます



またよももクッキングは
お子様連れでも参加できるお料理教室も
大人気

インスタで告知された時にはすでに

半分くらい埋まっていますが・・・ 笑


 

image

 


 フォト&コミュニケーション きらりと
のカメラレッスンを受けてくださった方は
復習会をご用意しています

ちょっと忘れてしまったということを
聞けたり
実際に歩きながら写真を撮るので
そのシーンに合わせた撮り方も試せますよ

 

 


 

 

各種お申し込みはこちらから
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 


は単発のセッションとなりますが

 


継続サポートをご希望の方は
望む未来にナビゲートする『わたしナビ』

もおすすめですおねがい

 

 

 

 

 

 



風の時代と言われていますね


これから時代は大きく変わっていくと思います

ただいま、過渡期・・・

 

 

 

それを感じている人は風に乗ってふわふわと飛んでいってる

 

 

 

 

あなたはどんなふうに生きていきたい?

 

 

 



 

 


ピンク薔薇 望む未来にナビゲートする『わたしナビ』ピンク薔薇

 

ピンク薔薇 インスピレーションカード単発のセッションピンク薔薇

 

ピンク薔薇 情報発信初心者さんのSNSシェア会ピンク薔薇

 

ピンク薔薇  撮影メニューピンク薔薇

ピンク薔薇 カメラレッスンメニューピンク薔薇


 

ピンク薔薇 ときめく未来ラボピンク薔薇

より願いを叶えていきたい

素敵に年を重ねていきたい方限定の

ライン公式アカウント

 

 

ピンク薔薇 なちゅらる*Photo and.ピンク薔薇
LINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

 

 
うめたになみってこんな人