6/30 インスタライブします 足元にある幸せ♪ | ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

心の声に素直になって
自分と仲良くなると
パートナーとの仲も改善

勝ち負けの思考から
受け取り上手で
愛される女性に

「幸せだなぁ」って感じて
その証拠集めをしていますラブラブ



その思考に切り替えてから
次々に入ってくる仕事や
新しい出会いを引き寄せてます爆笑


そんな楽しいこと満載な毎日について
横浜のシンガースマイリスト
かめまりさんと一緒に
インスタライブしまーす爆笑


 

五感で生きる なみです

 
 
『幸せ』って
日々の中にたくさんある

当たり前だと思っていると
見落としてしまう小さな幸せ






忙しくしていると
そこにあることに気付かないこと

実はたくさんある



🌈 朝、気持ちよく目が覚めたこと

🌈 突然の豪雨にならずに済んだこと

🌈 渋滞にはまらなかったこと

🌈 家族が笑顔でいること

🌈 新しい人と出会い

🌈 虹が見れたこと



などなど


実はかめまりさんも私も繊細さんで






 
 不満ばかりを口にして
マイナスな波動で生きている人と

幸せに気付いて感謝している人と


どちらの人と一緒にいたい??




私は足元にある幸せを探してる人と
一緒に楽しい毎日過ごしたーいニコニコ




自分で選べる事柄をしっかり選択していくと
未来は自分の望んだものしかないですよね



インスタライブ遊びにきてね😁
















 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 

自分の進む未来を自分自身でナビできる私になるセッション


今ならモニター価格で受けられるからとってもお得ニコニコ

 


今までかけてきたお金と時間から学んできたこと
私の半世紀照れで経験してきたことと
繊細さんの特性である引き出す力、共感力
を活かして
あなただけの安心安全な時間をつくるよ