いよいよ明日!岡山初心者の会♪ | ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

ココロとカラダが軽くなる引き算ライフ 

心の声に素直になって
自分と仲良くなると
パートナーとの仲も改善

勝ち負けの思考から
受け取り上手で
愛される女性に

 
 
幸せを集めるフォトグラファー奈美です♪
 
 
いよいよ!
明日、岡山初心者の会です!





場所は
岡山駅から歩いて3分ほどの

DESIGN & COFFEEさん



ハンドドリップのコーヒーと
季節限定のデザートピザ💕
自家製練乳が美味しい💕



こんな場所








前日に参加希望のご連絡くださった方がいらしたり
 
 
逆に インフルで
参加できなくなってしまった方が
行きたかった!残念!!
とご連絡くださったり


まだ一回目も終わってもないのに
次回はいつですか?
と言ってくださる方がいたり(╹◡╹)




みんな、最初は初心者♪

運転だってそうじゃない?

免許取り立ての時は
初心者マークつけて運転してる

右折するのにマゴマゴしてても
駐車場に一発で入れられなくても
怒る人なんていない



初めてのコインパーキング
初めての観覧車式の駐車場
初めての高速道路
初めてのETC
初めての…

ひとつひとつ経験していくのです。
そして慣れていく。


岡山初心者の会は
知らない土地で知り合いもいなくて、な
初心者マークの人を温かく迎えられる場で
あればいいなぁ〜

って私も初心者なんですけどね  笑笑


なんとも言い表せない
ジリジリした気持ちを
言える場がない

気が付いたから
後から来る人が
同じ思いをしなくて良いようにできたらいいな
そんなこと思ってます!





 さて、明日はどんな会になるでしょう
どんな出会いがあるのでしょうね♪♪






 
 
 
岡山初心者の会関係はこちら
 
 
 
岡山初心者の会、迷ってるならワクワクする方、怖いよー共感しましょう

 

参加表明1/23現在〇名 2/5岡山初心者の会 

 

もしも、迷っているなら来ちゃえばいいよ(^_-)-☆

 

image


当日ドタ参加OK!!
ですが予定がわかっていたら人数把握したいのでご連絡くださると嬉しいです!
naturalphoto73@gmail.com

 

メールでもFBなどのメッセージでも

こちらの問い合わせフォームからでも

お名前、ご連絡先をご記入ください。

折り返し、連絡します♪

https://natural-photo-nami.com/contact/

 

 

出入りも自由♪
最後までいられない方も時間に間に合わない方も~

またお時間のある方は終了後にピザでランチも♪
 

 

 

お知り合いにも声かけてくださると嬉しいなぁ♪


またこの日はだめだけれど気になるという方もご連絡ください!!
待ってます(^^)/

 

 

 

 

 

 

横浜と岡山の2拠点で活動します!
日程はお早めにお問い合わせくださいね(^^)/


 

 
 

撮られるのも大好き💕な私
 
 
皆さんが笑顔でいられますように♡

 

 


HPはこちら
https://natural-photo-nami.com/

イベントなど詳細お申し込みはこちら

 

https://coubic.com/naturalphoto