再び!

出演させて頂きました!!!

 

ポッドキャスト

『なっちーの新しい世界』に

 

 

 

今回は収録がクリスマスイブだったこともあり

サンタネタを存分に語らせて頂きました

 

 

小6までサンタさんを信じていた女と

保育園の時にサンタはいないと悟った女の

サンタ観(笑)


 

なっちーと話していて

サンタでもなんでも

自分の思い描く世界は

いくらでも設定できるよなぁって思った

 

 

サンタの存在を信じ込ませるもよし

親がサンタだと言い切るもよし

サンタはいない、もよし

 

設定次第でなんとでもなる!

 

だからこそ

自分にとって最高の設定で生きたいよなぁ

 

 

毎回思うけど

なっちーのまっすぐに本気で突っ走る姿は

応援したくなるよねぇ

 

 

この頑張りや魅力を知ってしまうと

ダンナさんの心配や応援の気持ちもちょっとわかるような

 

 

でもさぁ、お姫様抱っこってすごいよね!

愛しかないじゃん!って思ったよ

(なんのこと?と思った方はポッドキャスト聞いてね♡)
 

 

今度はいつ呼んでもらえるかなー?

楽しみだなー!

 

 

ではでは!

 

 

大木きぬよ(ぬー)